So-net無料ブログ作成

めざましテレビ「生野アナ」 卒業 して 結婚! [エンタメ]

めざましテレビ「生野アナ」 卒業 して 結婚




めざましテレビの「生野アナ」は、めざましを卒業して中村アナと結婚しました。

「めざましテレビ」番組後半で、生野アナと中村アナ二人での緊急報告がありました。
生野アナは、「めざましテレビ」の卒業、そして「スーパーニュースに移籍」と突然の結婚発表となりました。

婚姻届も9月26日に提出したそうです。


中村アナと生野アナが付き合っていることは、以前から知られていましたが番組内での結婚発表は前代未聞です。
基本的に、アナウンサー同士の交際は禁止されていますが、中村アナと生野アナの交際は5年前からで、周囲には「結婚する」と漏らしていたようです。

週末は一緒に過ごしていたそうです。
今年1月に、ペアルックでの映画鑑賞を『フライデー』に掲載され交際が公になりました。


<中村アナ・生野アナのプロフィール>
中村光宏アナは、東京都出身で1984年8月うまれの30歳
生野陽子アナは、福岡県出身で1984年5月生まれの30歳


二人とも30歳の節目となる年に結婚を決めたのかもしれませんね。

中村アナの発言
「素直で明るくて真面目でやさしいし、いっしょにいるとすごく楽しいところが一番すきです」

生野アナの発言
「仕事をまじめに取り組んでいるところや、実況中継などが素敵で尊敬しています」
「野菜が嫌いなので、料理をしっかりして食べてもらいたいのでガンバリます」



結婚して、二人ともフジテレビのメインキャスターになるわけですが、これからも番組を盛り上げていってほしいですね。







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。