So-net無料ブログ作成
芸能ニュース ブログトップ

小嶋陽菜 AKB48 第5回 じゃんけん大会 で 準優勝 [芸能ニュース]

20140918-01.jpgこじはる(小嶋陽菜)はAKB48の第5回じゃんけん大会で準優勝(2位)引退はまだ


深夜のラジオ番組「オールナイトニッポン」で じゃんけんで2位になった心境をはなしてくれました




20140918-03.jpg

小嶋陽菜 プロフィール


小嶋 陽菜(こじま はるな)
所属事務所:プロダクション尾木
ニックネーム:こじはる
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県




(小嶋陽菜)


人気の深夜ラジオ番組「オールナイトニッポン」(9/17)で
AKB48 第五回 じゃんけん大会 の
結果を振り返っての感想を語ってくれました



決勝で敗れた時は
「勝ったらこのまま卒業するんだろうと思った」
ホッとしたような感想ことをもらしました


また
もし優勝したいたら
「卒業のいいきっかけになっていたかな」と本音ともとれる
発言ですが卒業したいと思っているのでしょうかね



20140918-02.jpg対戦相手の渡辺美優紀さんは
「こじはるさん大好きだから卒業して欲しくない」と大人の発言


「私の優勝って小嶋さんの卒業を阻止したんだな」と 本当は、こじはる(小嶋陽菜)に卒業してもらいたいと思っているのかともとられる微妙な発言でした
(渡辺美優紀)



こじはる(小嶋陽菜)は 結果が準優勝(2位)になったことについては
「センターをやるってことだよね もし16位とかだったら辞退しようかと思っていた」と爆弾発言をもらしました



やはり AKB48のセンターは みんなが狙っているということですね



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。